【スポンサーリンク】

ダレン・コリソン NBA復帰の可能性は50%?

昨季終了後に現役引退を発表したダレン・コリソンは、NBA復帰を希望していると噂されている。

現在は家族や関係各所と話し合いを続けているというが、元NBAプレイヤーのマット・バーンズがコリソンからメールを受け取ったようだ。

clutchpoints.comによると、バーンズがコリソンに「NBA復帰に本当に興味尾があるの?」とメールを送ったところ、「今は50/50だ」と返信が来たという。

コリソンはロサンゼルス・レイカーズもしくはロサンゼルス・クリッパーズとの契約を希望していると噂されている。

先日はステイプルズセンターを訪れ、ジーニー・バスの隣でレイカーズのゲームを観戦したコリソン。

「ただ観戦しただけさ」と話したというが、現時点ではレイカーズにより興味を持っているのかもしれない。

なお、コリソンはキャリア10年を通してニューオーリンズ・ホーネッツ、インディアナ・ペイサーズ、ダラス・マーベリックス、クリッパーズ、サクラメント・キングス、インディアナ・ペイサーズでレギュラーシーズン通算708試合に出場し、平均29.4分のプレイで12.5得点、2.7リバウンド、5.0アシスト、1.2スティール、FG成功率47.1%、3P成功率39.4%を記録している。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA