【スポンサーリンク】

ディオン・ウェイターズ「謝罪したい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ディオン・ウェイターズ「謝罪したい」

マイアミ・ヒートのベテランガード、ディオン・ウェイターズは、今季まだ一度もコートに立つことができていない。

プレシーズン中に自身の出場時間に不満を感じ、悪態をついたウェイターズ。

それだけでなく、先日は飛行機の中で禁止薬物が含まれている食べ物を口にして発作を起こし、病院に緊急搬送された。

その後、大学時代の恩師にアドバイスを求めたというが、ようやく立ち直り始めたのかもしれない。

thescore.comによると、ウェイターズは自身の行為について謝罪すると共に、ヒートのチーム練習に復帰したという。

「チームの飛行機の中で起こった問題に関し、チームメイトたち、コーチたち、バスケットボールスタッフたち、ファンの皆さん、そして組織全体に謝罪したい。俺は間違ってた。起こったことの責任はとるし、みんなに申し訳ないと思ってる」

「チームメイトたちと一緒にいられるようになって嬉しいよ。バスケットボールで返す。楽しみにしてるよ」

ウェイターズ不在の間、ルーキーのタイラー・ヒーローとケンドリック・ナンが十分すぎるほどのパフォーマンスを見せていた。

そのため、ウェイターズにはトレードの噂も出ているが、まずはコートで自身を証明し、価値を高めたいところであろう。

ヒートを指揮するエリック・スポエストラHCがウェイターズをどう起用するのか注目したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す