【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント「カイリー・アービングはマスター」

ケビン・デュラント「カイリー・アービングはマスター」

ブルックリン・ネッツは先日、NBAオールスターガードのカイリー・アービングを呼び戻すことを決定した。

アービングはすでにNBAの健康と安全プロトコルをクリアし、実戦復帰に向けて調整に入っている。

アービングの復帰は今月のロードゲームになる見込みだが、今季のネッツはアービング抜きで戦ってきたため、試合勘の鈍りとケミストリーを懸念するNBAファンは少なくないだろう。

だが、アービングの親友でもあるケビン・デュラントによると、アービングの復帰に何の問題もないことを確信しているという。デュラントのコメントをtalkbasket.netが伝えている。

彼のプレイを見たことがあるかい?

彼はマスターだ。

彼をガードしなければ、60~70%の確率でスコアリングできる。

彼は高いIQを持つ選手さ。

僕たちは彼のためのプレイを組み立てるだろうし、コート上で彼を探すようになるだろう。

僕たちはチームバスケットボールをプレイする。

彼は適応できるし、どんなことでもできる。

だから、彼のことは心配していないよ。

デュラント、アービング、ジェイムス・ハーデンのビッグ3は、相手チームにとって脅威以外の何ものでもない。

アービングは長くNBAゲームから離れていたが、すぐに自身のパフォーマンスを取り戻し、新たなチームメイトたちともケミストリーを構築するだろう。

なお、ネッツの1月のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
1/3メンフィス・グリズリーズホーム
1/5インディアナ・ペイサーズアウェイ
1/7ミルウォーキー・バックスホーム
1/9サンアントニオ・スパーズホーム
1/12シカゴ・ブルズアウェイ
1/13オクラホマシティ・サンダーホーム
1/15ニューオーリンズ・ペリカンズホーム
1/17クリーブランド・キャバリアーズアウェイ
1/19ワシントン・ウィザーズアウェイ
1/21サンアントニオ・スパーズアウェイ
1/23ミネソタ・ティンバーウルブズアウェイ
1/25ロサンゼルス・レイカーズホーム
1/26トロント・ラプターズホーム
1/29ゴールデンステイト・ウォリアーズアウェイ

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA