【スポンサーリンク】

クリスチャン・ウッドにボールをぶつけられたファンが謝罪を要求

クリスチャン・ウッドにボールをぶつけられたファンが謝罪を要求

ヒューストン・ロケッツのクリスチャン・ウッドに、ある問題が起こってしまった。

先日行われたシャーロット・ホーネッツ戦で、ウッドのパスがすっぽ抜けてしまい、スタンドを歩いていたホーネッツファンの女性の顔面に直撃。

https://www.youtube.com/watch?v=iIlo6JJs49I

女性ファンはそのまま会場を去り、医師の診察を受けると、仕事を3週間休むように進言されたという。

アクシデントだったとはいえ、金融関係の仕事をしているという女性ファンはその後のウッドの対応に疑問を感じたのかもしれない。

ウッドはSNS上に、「あのようなことは誰にでもある」と笑顔の絵文字を添えて投稿した。

fadeawayworld.netによると、女性ファンは笑顔の絵文字を不快に思い、ウッドに直接謝罪を要求しているという。

もちろんウッドが何もフォローしなかったわけではない。

ウッドは女性に試合のチケットをプレゼントしたというが、女性ファンの怒りはそれでも収まらなかったのだろう。

また、女性ファンは実況アナウンサーが笑っていたことにも腹を立てていると報じられている。

ウッドが謝罪するか否かは分からないが、もし謝罪しない場合、女性ファンの怒りはますます強まることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA