【スポンサーリンク】

ベン・シモンズがインスタライブでトレードを示唆?

ベン・シモンズがインスタライブでトレードを示唆?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスター、ベン・シモンズは先日、トレードを要求したと報じられた。

シモンズはシクサーズに対し、トレードが実現しないならトレーニングキャンプ参加を見合わせる旨を伝えたというが、シクサーズがNBAオールスターとのトレードに妥協することはないと噂されている。

そんな中、シモンズがインスタライブで配信した画像が話題を読んでいる模様。

ClutchPointsによると、シモンズが理髪店でヘアスタイルを整えている画像をアップしたところ、NBA全30チームのロゴがプリントされたケープを着ていたため、多くのNBAファンはシクサーズに対する反抗として捉えたという。

https://twitter.com/ClutchPointsApp/status/1434970958977134594

少し飛躍しすぎているような気がしないでもないが、シモンズがトレードを望んでいるのは間違いない。

だが、シクサーズのゼネラルマネージャーを務めるダリル・モレーはトレード条件の妥協は考えず、希望の条件を引き出すまでトレードは急がないと見られている。

シモンズとシクサーズの関係はもはや完全に崩壊してしまったと思われるが、果たしてこのドラマはどのような決着を見るのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA