【スポンサーリンク】

ベン・シモンズのトレード獲得を狙っているNBA6チームとは?

ベン・シモンズのトレード獲得を狙っているNBA6チームとは?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズは、NBAオールスターのベン・シモンズに復帰を求めている。

だが、シモンズのシクサーズに対する関心は薄れ、両者の関係修復は難しい状況だ。

現状が続くとシモンズの市場価値が下がる可能性があるというが、それを察してか、複数のNBAチームがシクサーズにトレードの可能性を問い合わせている模様。

hoopsrumors.comによると、ミネソタ・ティンバーウルブズ、インディアナ・ペイサーズ、クリーブランド・キャバリアーズ、デトロイト・ピストンズ、トロント・ラプターズ、サンアントニオ・スパーズがシモンズに関心を持っており、シクサーズにトレードの可能性を問い合わせ続けているという。

シモンズは現地1日に契約金の一部である825万ドルを手にすることができたが、シクサーズは「契約条件を満たしていない」とし、支払いを保留。

また、シクサーズはシモンズがトレーニングキャンプとレギュラーシーズンゲームを欠席するたびに罰金を科す可能性がある。

トレードされれば保留された825万ドルは戻ってくるというが、現時点でトレードが実現する兆候はない。

この夏にFAとして契約したNBA選手たちの多くは現地12月15日にトレード可能になるため、シモンズのトレードはその時までおそらく実現しないだろう。

なお、シクサーズが最も求めているのはポートランド・トレイルブレイザーズのデイミアン・リラードとワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビールであり、シクサーズは彼らの状況を見極めながらシモンズに対処すると噂されている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA