【スポンサーリンク】

コービー・ブライアント「俺と最もフィットするのはレブロン・ジェイムス」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コービー・ブライアント「俺と最もフィットするのはレブロン・ジェイムス」

ロサンゼルス・レイカーズを5度のタイトル獲得に導いたコービー・ブライアントは来週、自身の永久欠番セレモニーに出席するため、ステイプルズセンターに凱旋する。

オールスターゲームを含め、現役時代に数々の偉大なプレイヤーたちと共にプレイしたブライアントだが、自身のスタイルに最も合うプレイヤーとしてクリーヴランド・キャバリアーズのレブロン・ジェイムスを挙げたようだ。

ブライアントはジェイムスについて次のようにコメント。thescore.comが伝えている。

「俺と最もフィットするプレイヤーは、レブロンだと思う。彼はまずパサーだ。俺はスコアラーであり、フィニッシャー。本来のブロンは手助けするタイプであり、本来の俺はフィニッシャー。この2つのスタイル。互いをうまく補えると思うんだ」

ブライアントはキャッチ&シュートのタイプではなく、1on1から得点を量産するタイプであるため、ジェイムスがブライアントのパフォーマンスをさらに引き上げるかは分からない。

とはいえ、2大スーパースターが揃ったチームは、間違いなくタイトルコンテンダーとなっただろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す