【スポンサーリンク】

レイカーズが再びデニス・シュルーダー獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズが再びデニス・シュルーダー獲得を狙う?

NBAタイトル奪還を狙うロサンゼルス・レイカーズは、トレード市場でロスターを調整することができなかった。

レイカーズはデニス・シュルーダーを呼び戻すことを検討し、ボストン・セルティックスにトレードをオファーしたというが、セルティックスはレイカーズからのオファー内容に納得できず、ヒューストン・ロケッツにトレードで放出した。

だが、レイカーズはシュルーダーを諦めていないのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、バイアウト市場でロスターの補強を狙うレイカーズは、今もシュルーダー獲得を検討しているという。

ロケッツは若手中心に再建中のNBAチームであり、シュルーダーをバイアウトで放出する可能性は高いと見られている。

もしシュルーダーを獲得することができれば、ラッセル・ウェストブルックの責任が減り、プレッシャーから開放されたウェストブルックは本来のパフォーマンスを取り戻す可能性があるという。

ウェストブルックが本調子ではない時は、オクラホマシティ・サンダー時代のチームメイトであるシュルーダーがサポートすることになるだろう。

果たしてレイカーズの計画はうまくいくのだろうか?

なお、シュルーダーの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数49606
平均出場時間29.226.5
平均得点14.414.3
平均リバウンド3.32.9
平均アシスト4.24.7
平均スティール0.80.8
平均ターンオーバー2.12.4
FG成功率44.0%43.6%
3P成功率34.9%33.8%
フリースロー成功率84.8%83.2%

【スポンサーリンク】

コメントを残す