【スポンサーリンク】

ラプターズがダニーロ・ガリナリ獲得の動きを強める?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラプターズがダニーロ・ガリナリ獲得の動きを強める?

トロント・ラプターズは現地10日のトレード期限までにロスターを調整すると見られている。

ラプターズがトレードターゲットにしているひとりはアトランタ・ホークスのダニーロ・ガリナリだというが、ラプターズはガリナリ獲得の動きを強め始めているのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、ラプターズはゴーラン・ドラギッチとNBAドラフト指名権をトレードパッケージにし、ガリナリ獲得を狙うという。

ラプターズはNBAプレイオフ進出のペースで戦っているが、主力選手たちの出場時間が長く、ベンチのサポートが十分ではない。

ラプターズは特にウィングのポジションの助けを必要としているため、ガリナリ獲得を狙うと報じられている。

一方のホークスはガリナリのトレードでNBA屈指のスコアラーであるCJ・マッコラム獲得を狙っていたものの、マッコラムはニューオーリンズ・ペリカンズに移籍することになった。

そのためガリナリをトレードで放出し、即戦力を獲得する動きを強めると見られている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す