【スポンサーリンク】

レイカーズがトレードでジョシュ・リチャードソン獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズがトレードでジョシュ・リチャードソン獲得を狙う?

NBAタイトル奪還を目指すロサンゼルス・レイカーズは、現地10日のトレード期限までにロスターを調整すると見られている。

その一環として、ボストン・セルティックスにトレードオファーを出した模様。

hoopsrumors.comによると、レイカーズはテイレン・ホートン・タッカーと2027年のNBAドラフト1巡目指名権をパッケージにしてセルティックスにトレードをオファーし、ジョシュ・リチャードソンを要求したという。

当初はホートン・タッカーのみでトレードをオファーしたが、ホートン・タッカーの市場価値は低下しているため、NBAドラフト指名権をプラスした模様。

また、リチャードソンにはミネソタ・ティンバーウルブズとユタ・ジャズも関心を持っていると報じられている。

セルティックスはリチャードソンのトレードでNBAドラフト1巡目指名権を求めているというが、複数のNBAチームからのオファーを比較したうえで決定することになりそうだ。

なお、ホートン・タッカーとリチャードソンの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

T・H・タッカーJ・リチャードソン
出場試合数3843
平均出場時間25.724.9
平均得点9.5
(キャリアハイ)
9.9
平均リバウンド3.2
(キャリアハイ)
2.9
平均アシスト2.51.5
平均スティール0.9
(キャリアワースト)
0.8
平均ターンオーバー1.40.9
FG成功率40.6%
(キャリアワースト)
44.4%
3P成功率25.0%
(キャリアワースト)
40.0%
フリースロー成功率79.2%
(キャリアハイ)
85.5%

【スポンサーリンク】

コメントを残す