【スポンサーリンク】

ジョン・ウォールの移籍先候補はバックスとネッツ?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョン・ウォールの移籍先候補はバックスとネッツ?

ヒューストン・ロケッツのNBAオールスターポイントガード、ジョン・ウォールは、今季1試合も出場していない。

再建期に入ったロケッツが若手に出場機会を与え、かつウォールに怪我をさせないための措置だというが、もしロケッツがウォールをバイアウトで放出する場合、マイアミ・ヒートなど複数のNBAチームが獲得を狙うと噂されている。

その中には昨季NBAチャンピオンと今季NBAチャンピオン最有力候補も含まれているのかもしれない。

bleacherreport.comによると、ロケッツがウォールをバイアウトで放出する場合、ミルウォーキー・バックスとブルックリン・ネッツが移籍先の有力候補になるという。

バックス ネッツにはジェイムス・ハーデン、ネッツ バックスにはジュルー・ホリデーという絶対的なポイントガードがいる。

だが、元NBAオールスターポイントガードのウォールがベンチに控えていれば、チームの層がより一層深まるのは間違いないだろう。

一方のロケッツはウォールをトレードで放出することを望んでいる。

しかし、ウォールの4年1億7110万ドルの契約と怪我の歴史が足かせとなり、すぐにトレードが実現する可能性は低い。

また、ロケッツはバイアウトを考えていないというから、ウォールの去就は来年夏に持ち越されることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ケンバの代わりにニックスいって欲しい
    ローズやクイックリーいるから無理させる必要もないし

  2. By 匿名

    まだ直ってないですが、ハーデンとホリデイのチームがてれこになってますね。

コメントを残す