【スポンサーリンク】

ジェリー・ウェストがレイカーズのフロントオフィスの対応を批判

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェリー・ウェストがレイカーズのフロントオフィスの対応を批判

ロサンゼルス・クリッパーズの最高顧問を務めているジェリー・ウェストは、NBAはもちろんロサンゼルス・レイカーズに大きな影響を及ぼした偉大なNBAレジェンドだ。

だが、ウェストはある出来事をきっかけにレイカーズの組織に対する信頼を完全に失ってしまったのかもしれない。

ウェストによると、レイカーズは昨季、ウェストとウェストの家族の生涯シーズンチケットを予告することなく無効化したという。

ウェストはレイカーズについて次のようにコメント。larrybrownsports.comが伝えている。

私の妻の携帯電話に冷たい(生涯シーズンチケット無効化の)メールが届いた。

私に直接電話する勇気は誰にもなかった。

彼らがそれほどセコいということだ。

私はレイカーズを愛している。

彼らを見るのが大好きだ。

私はレイカーズにいた時のことすべてに誇りを持っている。

私がいなかった時のことでさえ誇りに思っている。

だが、捨てられたように感じることがある。

ゴミにされたように感じることがある。

あの場所にいる数人、ジーニー(・バス)だけでなく、何人かの人たち。

私には分からない。

私はジーニーと常に素晴らしい関係を築いていた。

少なくとも私はそう思っていた。

今は分からない。

ウェストは以前、プライベートでレイカーズを痛烈に批判し、その音声が流出したことがあった。

それが原因になったのかは分からないが、ウェストとレイカーズの関係が悪化しているのは間違いないだろう。

なお、ウェストは2017年にレイカーズのフロントオフィスに復帰したい旨をを示唆したものの、レイカーズはマジック・ジョンソンとロブ・ペリンカを迎え入れると、ウェストはレイカーズのライバルであるクリッパーズのフロントオフィスに入った。

【スポンサーリンク】

コメントを残す