【スポンサーリンク】

テリー・ストッツがラッセル・ウェストブルックのコーチングに自信?

テリー・ストッツがラッセル・ウェストブルックのコーチングに自信?

ロサンゼルス・レイカーズは現在、ヘッドコーチ候補たちとの面談を進めている。

現時点で最終候補に残っているとされるのは、ミルウォーキー・バックスのアシスタントコーチを務めるダービン・ハム、ポートランド・トレイルブレイザーズの元ヘッドコーチであるテリー・ストッツ、ゴールデンステイト・ウォリアーズのアシスタントコーチを務めるケニー・アトキンソン。

レイカーズは彼らに対し、ラッセル・ウェストブルックの起用法について質問しているというが、少なくとも1人の候補者はウェストブルックをうまく起用できると確信しているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ストッツはウェストブルックをコーチングすることに興味を持っており、少なくとも今季よりウェストブルックの能力を引き出せると信じているという。

レイカーズは現地24日にストッツと2度目の面談を行ったと報じられている。

近いうちにハムAC、アトキンソンACとも面談する予定であり、彼らのウェストブルックに対する思いについても注目が集まるところだ。

なお、現時点ではハムACが最有力候補に挙がっている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA