【スポンサーリンク】

ニコラ・ヨキッチ「僕たちの家族のMVPは妻」

ニコラ・ヨキッチ「僕たちの家族のMVPは妻」

デンバー・ナゲッツのNBAオールスタービッグマン、ニコラ・ヨキッチは、昨季に続き今季もMVP最有力候補に挙がるパフォーマンスを見せている。

高いレベルでプレイし続け、チームメイトたちを牽引しているヨキッチ。

ヨキッチによると、常に高いエネルギーとモチベーションをもってNBAでプレイすることができているというが、その秘訣は家族にあるようだ。

ヨキッチによると、家に帰ると妻や子どもからエネルギーをもらい、モチベーションが高まるという。ヨキッチのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕には小さな娘がいる。

家には家族がいる。

彼女たちは僕にエネルギーをたくさんくれるんだ。

家に帰ると幸せな気持ちになる。

もしかしたらそれが僕の人生に輝きを与えてくれているのかもしれないね。

僕は(妻の)ナタリヤと楽しく暮らしている。

いつも言っていることだが、僕たちの家族のMVPは彼女さ。

彼女は僕たちのために、赤ちゃんのために、すごくたくさんのことをやってくれている。

彼女がいてくれて、僕は本当にハッピーだ。

赤ちゃんがナタリヤを見て、その時のナタリヤの顔を見るだけで、僕は本当に幸せな気持ちになる。

素晴らしいことだし、すごく好きだ。

家族のためにNBAでプレイし、実績を残しているヨキッチ。

最愛の家族がいる限り、ヨキッチは高いエネルギーとモチベーションでプレイし続けることだろう。

なお、ヨキッチの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数73526
平均出場時間33.430.4
平均得点27.0
(キャリアハイ)
19.6
平均リバウンド13.7
(キャリアハイ)
10.3
平均アシスト7.96.2
平均スティール1.4
(キャリアハイタイ)
1.2
平均ターンオーバー3.82.8
FG成功率58.1%
(キャリアハイ)
54.2%
3P成功率33.7%34.5%
フリースロー成功率80.9%
(キャリアワースト)
83.0%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA