【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがプレイしたいNBAプレイオフチームとは?

レブロン・ジェイムスがプレイしたいNBAプレイオフチームとは?

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは今季、チームをNBAプレイオフ進出に導くことができなかった。

NBAキャリアを通して第一線を走り続けているジェイムスにとって屈辱的なシーズンだったのは間違いないだろうが、ジェイムスは今季のNBAプレイオフをひとりのバスケットボールファンとして楽しんでいるという。

では、もしジェイムスが今季のNBAプレイオフチームの中からプレイしたいチームを選ぶなら、どこを挙げるのだろうか?

ジェイムスによると、マイアミ・ヒートとゴールデンステイト・ウォリアーズであればすぐにインパクトを与えることができるという。ジェイムスのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕がプレイしたいチームは、このプレイオフにはいない。

レイカーズだ。

だが、僕がポストシーズンですぐにインパクトを与えることができ、チームをスペシャルな存在にすることができるチームは、マイアミかゴールデンステイトだろうね。

ジェイムスならおそらくヒートとウォリアーズ以外のNBAプレイオフチームでもすぐにインパクトを与えることができるだろう。

だが、もしジェイムスがヒートもしくはウォリアーズに加われば、相手にとって悪夢のようなチームになるに違いない。

とはいえ、ジェイムスにはレイカーズに大きなインパクトをもたらし、NBAタイトル奪還に導いてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA