【スポンサーリンク】

ステフィン・カリーがアンダーアーマーと延長契約

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ステフィン・カリーがアンダーアーマーと延長契約

ゴールデンステイト・ウォリアーズのステフィン・カリーは、NBAで最も大きな影響力を持つスーパースターのひとりだ。

今季のウォリアーズは苦戦を強いられているものの、カリーは嬉しい契約を手にした模様。

RealGMによると、カリーはアンダーアーマーとスポーツ史上最高となり得る長期延長契約を結んだという。

ナイキとエンドースメント契約を結んでいたカリーは、2013年にアンダーアーマーと契約。

カリーは2020年にカリーブランドを立ち上げると、アンダーアーマーの顔をとして活躍してきた。

なお、カリーとアンダーアーマーの現行の契約は2024年に満了となるが、今回の延長契約は少なくともNBAを引退するまで続くと報じられている。

また、カリーの延長契約には株式やシグネシャーアイテムのロイヤリティ、コート上のインセンティブボーナスなどが含まれており、カリーはNBA選手として稼いだ金額を上回る大金を手にするという。

なお、アンダーアーマーの創業者であるニック・デポーラはカリーとの延長契約について、次のようにコメントしている。

我々がやりたいことは、毎日勝つことだ。

もしそれができたら、これは生涯契約となるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す