【スポンサーリンク】

ベン・シモンズがシクサーズに復帰か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ベン・シモンズがシクサーズに復帰か?

NBAオールスターのベン・シモンズがフィラデルフィア・セブンティシクサーズに復帰する可能性が高まりつつある模様。

ESPNの記者によると、シモンズのエージェントを務めるリッチ・ポールとシクサーズは、シモンズをシクサーズに復帰させるための話し合いを数日間続けており、話し合いは現在も行われているという。

だが、シモンズがトレードを望み、シクサーズが残留を求める姿勢は変わっていないと報じられている。

シモンズはレギュラーシーズンの試合を欠場するたびに約36万ドルを没収され、没収された金額を取り戻すことはできない。

しかし、シモンズはメンタルに大きなダメージを受けており、シクサーズの一員としてプレイすることに拒否感を示しているという。

もしシクサーズに復帰したとしても、ホームのファンからブーイングを浴びるのは間違いないだろう。

一方のシクサーズ側はシモンズに対し、シクサーズがシモンズにとって最適な場所であることを説得すると見られている。

シクサーズとポールは24時間体制で話し合いを続けているというが、すべてはシモンズの決断に委ねられることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す