【スポンサーリンク】

フレッド・バンブリート「ラプターズで全キャリアを過ごしたい」

フレッド・バンブリート「ラプターズで全キャリアを過ごしたい」

トロント・ラプターズのNBAオールスターポイントガード、フレッド・バンブリートは、この夏にラプターズと延長契約を結ぶことができる。

バンブリートはチームにおいて最も重要な選手のひとりであるため、ラプターズは最大限評価した契約を与えるだろう。

バンブリートもラプターズと長期契約を結ぶことができると確信しているのかもしれない。

バンブリートによると、ラプターズとの長期契約に自信を持っているという。バンブリートのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

契約交渉についてはあまり気にしていないよ。

ビジネスの一部だからね。

僕たちなら解決できる。

その自信を持っているんだ。

僕はラプターであることが大好き。

ここで全キャリアを過ごしたい。

この都市、このフランチャイズ、オーナーシップ、マネジメントとは素晴らしい関係を築いているんだ。

今季はNBAオールスターに選出されたものの、シーズン後半は怪我に悩まされ、十分に貢献することができなかったバンブリート。

おそらくこの夏にラプターズと延長契約を結ぶだろうが、来季はシーズンを通して健康を維持し、ラプターズを引き上げる働きを期待したいところだ。

なお、バンブリートは自身の健康状態について以下のように語っている。

今の最優先事項は自分の身体をケアすることだ。

コートに出ている時はすごく良い感じだし、身体は強くて速いと感じているし、リーグにおいてトップ選手のひとりだと思っている。

だから、できるだけ長く維持する方法を見つけなければならないんだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA