【スポンサーリンク】

セルティックスのロンゾ・ボール獲得プランとは?

セルティックスのロンゾ・ボール獲得プランとは?

元NBAオールスターポイントガードのケンバ・ウォーカーをトレードで放出したボストン・セルティックスは、新たなポイントガード獲得を狙っている。

その候補のひとりとして挙がっているのが、ニューオーリンズ・ペリカンズのロンゾ・ボールだ。

ペリカンズは現地7月31日、ボールにクオリファイングオファーを行使した。

これによりサイン&トレードで他のNBAチームに移籍する可能性が報じられているが、もしセルティックスがボールをサイン&トレードで獲得する場合、どの選手をトレード要員とするのだろうか?

hoopsrumors.comによると、セルティックスはサイン&トレードでボールを獲得する場合、マーカス・スマート、およびトレードで獲得したばかりのクリス・ダンをトレード要員にする可能性があるという。

また、スマートとダンをセットにし、クリーブランド・キャバリアーズのラリー・ナンスJr獲得に動く可能性もあると報じられている。

セルティックスはNBAオールスターのジェイソン・テイタムとジェイレン・ブラウンを中心としたチームであり、プレイメイクに定評あるボールが加われば、より多彩なオフェンスが可能になるだろう。

果たしてセルティックスはどのような計画を立てているのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA