【スポンサーリンク】

マイク・ジェイムスがネッツ復帰に関心?

マイク・ジェイムスがネッツ復帰に関心?

ベテランポイントガードのマイク・ジェイムスは2020-21シーズンをブルックリン・ネッツの一員として過ごした後にNBAを離れ、今季はフランスのASモナコ・バスケットでプレイした。

ネッツ時代のチームメイトであるケビン・デュラントとは今も親交があり、デュラントが先日ジェイムスの試合を観戦するためにヨーロッパを訪れたことが話題になったが、ジェイムスはデュラントと再びチームメイトになることに関心を持っているのかもしれない。

NetsDailyによると、ジェイムスはネッツの一員としてNBAに復帰することに関心を持っているという。

ただし、ジェイムスはこの噂について、次のように反応している。

この噂をどう受け止めたらいいのか分からない。

友人のケビンと一緒にプレイしたいかって?

イエスだ。

だが、他の10人の親友とも一緒にプレイしたい。

中にはNBAでプレイしている男もいれば、ヨーロッパでプレイしている男もいる。

プロフェッショナルではない男もいる。

ネッツでは多くの選手がFAになる。

だが、ネッツがジェイムスにオファーを出すか否かは未定だ。

果たしてジェイムスはNBAに復帰することができるだろうか?

なお、ネッツでこの夏にFAになる、もしくはFAになる可能性がある選手は以下の通りとなっている。

選手名備考
ラマーカス・オルドリッジ完全FA
ブルース・ブラウン完全FA
ニコラス・クラクストン制限付きFA
ゴーラン・ドラギッチ完全FA
アンドレ・ドラモンド完全FA
デイビッド・デューク制限付きFA
ケスラー・エドワーズチームオプション
ブレイク・グリフィン完全FA
カイリー・アービングプレイヤーオプション
パティ・ミルズプレイヤーオプション

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA