【スポンサーリンク】

アレン・アイバーソンがベン・シモンズについて「ファンとの関係が手に負えなくなった」

アレン・アイバーソンがベン・シモンズについて「ファンとの関係が手に負えなくなった」

NBAオールスターのベン・シモンズは先日、フィラデルフィア・セブンティシクサーズに復帰した。

だが、シモンズはシクサーズの施設で練習を再開したものの、NBAゲームに復帰する目処は立っていない。

そんな中、NBAレジェンドであり、シクサーズのレジェンドであるアレン・アイバーソンがシモンズの状況に言及した模様。

アイバーソンによると、シモンズとシクサーズの間にある最も大きな問題は、ファンとの関係だという。アイバーソンのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

ファンとの関係が手に負えなくなってしまったと思う。

ベンはそれに対処したくなかったんじゃないかな。

僕が思っているのは、ファンの皆が寄り添ってくれるなら、僕も寄り添うということだ。

だが、君たちが僕と一緒にいたいと思っていないならどうだろうね。

アイバーソンによると、シモンズとシクサーズの問題はすぐに解決できるようなものではなく、時間をかけて両者が理解を深めていくことが重要だという。

シクサーズのレジェンドや選手たちはこれからもファンにシモンズに対するサポートを呼びかけるだろうが、果たしてNBA屈指の激しい情熱を持つシクサーズのファンはどう応じるのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA