【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントがブルース・ブラウンに「そんなことを言う必要はない」

ケビン・デュラントがブルース・ブラウンに「そんなことを言う必要はない」

第7シードでNBAプレイオフ進出を決めたブルックリン・ネッツは、ファーストラウンドで第2シードのボストン・セルティックスと対戦する。

ネッツがプレイインゲームでクリーブランド・キャバリアーズを下した後、18得点、9リバウンド、8アシスト、3スティールと大活躍したブルース・ブラウンは、こう語っていた。

彼らにロバート・ウィリアムスがいないのは大きい。

僕たちは(ダニエル・)タイズと(アル・ホーフォード)にアタックできるからね。

だが、NBAオールスターのデュラントは同意できなかった模様。

デュラントはブラウンの発言について質問されると、次のようにコメントしたという。RealGMが伝えている。

彼ら(タイズとホーフォード)は、(ウィリアムスと)同じことができる。

だから、そのようなことを言う必要はない。

コートに出てバスケをしよう。

セルティックスにとってウィリアムスの不在は大きな痛手だが、それでもNBAトップレベルのチームであることに違いはない。

また、デュラントは常に相手をリスペクトしていることでも知られているため、ブラウンは自身の発言を省み、セルティックスとのシリーズに向けて気を引き締め直したことだろう。

なお、セルティックを指揮するイメ・ウドカHCはブラウンの発言を受け、以下のように反応した。

それでも我々にはハイレベルなディフェンダーが(インサイドに)2人いる。

ダニエルとアルだ。

我々のディフェンスの層は厚い。

我々は彼(ウィリアムス)抜きで数試合戦い、いくつか良いチームを倒した。

それは明らかだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    言っちゃ悪いけどブラウン程度の選手がタイスやホーフォードをバカにできるのかって感じがするわ。

  2. By 匿名

    KDとかカイリーが言うなら分かるけど
    二流選手がKDとチーメイトてだけでデカい顔してるのが気に入らないな
    こいつ、キャブスにも自分が弱点として狙われていた自覚ないのか
    はっきり言って、ボストン、マイアミ、ミルウォーキーならまともにプレータイムももらえないだろ

  3. By 匿名

    去年カイリーとハーデンを怪我で欠いて悔しい敗退をしたチームの選手とは思えない発言だしKDもそりゃ反発するわ

  4. By 匿名

    裏垢では…

  5. By 匿名

    KD本当に尊敬できる
    バスケが上手いだけじゃなくて、バスケを心から愛してる。努力家だし敵へのリスペクトもある。

  6. By 匿名

    優位性をアピールすることが不利を招くことをデュラントは分かってるんだよな
    メンタリティでもチームをリードできるのは流石だよ
    今の彼は多くの面においてリスペクトできる

*

CAPTCHA