【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスが膝の治療でロサンゼルスに戻る

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスが膝の治療でロサンゼルスに戻る

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスターフォワード、レブロン・ジェイムスは、左膝の怪我により3試合連続で欠場している。

ジェイムスは左膝に腫れと痛みがあるというが、レイカーズはロード6連戦を終える前にジェイムスをロサンゼルスに戻した模様。

ESPNの記者によると、ジェイムスが左膝の治療のために一足早くロサンゼルスに戻ったことを、指揮官のフランク・ボーゲルHCが明かしたという。

ボーゲルHCは、「左膝に腫れがある限り、彼は試合に出場しない」と語ったというが、ジェイムスがレイカーズにとって最も重要な選手であるため、レイカーズはしばらく厳しい戦いを余儀なくされるかもしれない。

なお、ジェイムスは膝の状態を確認するためにMRI検査を受けたところ、構造上の問題はなく、腫れしか確認できなかったと報じられている。

レイカーズのNBAオールスターブレイクまでのスケジュールは以下の通りだ。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
2/2ポートランド・トレイルブレイザーズホーム
2/3ロサンゼルス・クリッパーズアウェイ
2/5ニューヨーク・ニックスホーム
2/8ミルウォーキー・バックスホーム
2/9ポートランド・トレイルブレイザーズアウェイ
2/12ゴールデンステイト・ウォリーアズアウェイ
2/16ユタ・ジャズホーム

【スポンサーリンク】

コメントを残す