【スポンサーリンク】

ベン・シモンズの最大の問題はメンタル?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ベン・シモンズの最大の問題はメンタル?

ブルックリン・ネッツのベン・シモンズは、NBAプレイオフ・ファーストラウンド第4戦で復帰すると見られていた。

だが、シモンズは腰の問題が再発したため、第4戦を欠場。

ネッツは第4戦を落とし、シモンズは1試合も出場することなく今季を終えた。

シモンズとシモンズのエージェントを務めるリッチ・ポールはネッツの幹部と面会し、今後について話し合ったというが、すべての問題はシモンズのメンタルに起因しているのかもしれない。

RealGMによると、シモンズはネッツの幹部との話し合いの中で、腰の問題を引き起こしている原因のひとつがストレスである可能性があると主張したという。

シモンズのメンタルに問題が生じたのは、昨季のNBAプレイオフだ。

アグレッシブにスコアリングを狙わなかったシモンズに対し、フィラデルフィア・セブンティシクサーズのファンは強烈にバッシング。

その後もシモンズに対する批判が止むことはなく、今日に至っている。

メンタルの問題を克服するのは簡単ではなく、シモンズにとって辛い日々はまだ続くかもしれない。

だが、オフシーズン中にすべての問題を解決し、来季開幕を100%の状態で迎えられることを祈りたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す