【スポンサーリンク】

ベン・シモンズがシクサーズに知らせることなくアリーナ入り

ベン・シモンズがシクサーズに知らせることなくアリーナ入り

トレードを要求しているNBAオールスター、ベン・シモンズが、現地11日にフィラデルフィア入りしたと報じられた。

シモンズはフィラデルフィア・セブンティシクサーズの首脳陣と面会し、今後について話し合うと見られているが、シクサーズはシモンズがフィラデルフィアに来ることを知らされていなかった模様。

ESPNによると、シモンズはフィラデルフィア入りした後に検査を受けるためにホームアリーナに足を踏み入れたが、シクサーズの首脳陣はシモンズがフィラデルフィア入りすることを知らされておらず、アリーナにいることに驚いたという。

検査結果に問題がなければ、シモンズとシクサーズの首脳陣は現地12日に面会すると見られている。

ただし、シモンズがシクサーズに復帰するのか、それともトレードをさらに強く要求するのかは分かっていない。

シモンズはプレシーズンとレギュラーシーズンの試合を欠場するたびにサラリーを徴収されてしまうため、復帰した場合のサラリーの返還の有無についても話し合うことになるだろう。

ようやく動き始めたシモンズとシクサーズの状況は、果たしてどのような結果となるのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA