【スポンサーリンク】

ロックTシャツを愛するブランドン・イングラム「音楽は知らない」

ロックTシャツを愛するブランドン・イングラム「音楽は知らない」

ニューオーリンズ・ペリカンズのブランドン・イングラムは、ファッション好きのNBA選手のひとりとしても知られている。

イングラムが一斉を風靡したハードロックバンドのTシャツを着ている姿を見たことがあるNBAファンは多いだろうが、もしイングラムと話をする機会があったとしても、ハードロックバンドのことは質問しないほうが良いかもしれない。

イングラムによると、ハードロックバンドのTシャツを好んで着ているものの、そのバンド名や音楽についてはほとんど知らないという。イングラムのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

正直に話すと、僕はこれらのバンドのことを知らないんだ。

僕と一緒に働いている人たちは、Tシャツのバンドのことを僕より知っているし、僕に教えてくれる。

僕はロックバンドのビンテージTシャツをよく着るが、彼らの音楽については知らない。

メタリカは知っているよ。

あとひとつくらいは知っているかもしれないね。

だが、僕が知っている以上の情報は周りの人々からもらっているんだ。

彼らはそのバンドをどれほど愛しているか僕に話しかけてくるし、「1曲挙げてくれ!彼らのことについて何か話してみてくれ!」と僕を試しにくる。

だが、僕は何も答えられない。

「すまない、僕はこれが誰なのか知らない。ただオールドビンテージTシャツが好きなだけなんだ」と言うだろう。

着心地が良いし、テクスチャーの感じが好きなんだ。

そういうシャツが好きで、音楽にも興味はあるが、そのバンドのことを深く考えたことはないよ。

音楽は悪い気分の時に良い気分にさせてくれるものだ。

だから、僕にとってすごく意味がある。

だが、バンドのTシャツを着ているのは、そのTシャツがクールに見えるからさ。

ただ、せっかくだからバンドのことを勉強してみるよ。

イングラムはコート上で感情を顕にするタイプのNBA選手ではない。

だが、ハードロックバンドの曲を知り、より興味を持つようになれば、試合前のプレイリストにハードな曲を加え、テンション高めで試合に臨むことになるだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA