【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルック「レイカーズは正しい方向に進んでいる」

ラッセル・ウェストブルック「レイカーズは正しい方向に進んでいる」

オフシーズン中のトレードでNBAオールスターポイントガードのラッセル・ウェストブルックを獲得したロサンゼルス・レイカーズには、NBAタイトル奪還の期待がかかっている。

だが、ウェストブルックは期待に応えるパフォーマンスを見せることができず、レイカーズも勝率5割をかろうじて上回るにとどまっている。

先日はジャ・モラント擁するメンフィス・グリズリーズに完敗し、連勝が途切れてしまったレイカーズ。

しかし、ウェストブルックは特に気にしていないのかもしれない。

ウェストブルックはグリズリーズ戦を終えた後、次のようにコメントしたという。lakersdaily.comが伝えている。

僕たちは正しい方向に進んでいると思う。

今夜以外はね。

次の試合のことだけを考えなければならない。

シーズン終盤には最高のプレイをしたいね。

ウェストブルックはグリズリーズ戦でターンオーバーをゼロに抑えたものの、6得点、7リバウンド、6アシスト、FG成功率16.7%(2/12)、3P成功率0%(0/1)にとどまった。

もしウェストブルックがターンオーバーを抑えるために積極性を失っているなら、次の試合でアグレッシブなプレイを取り戻したいところだろう。

レイカーズが正しい方向に進んでいることを証明するためにも、ウェストブルックにはサクラメント・キングス戦で結果を残してもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA