【スポンサーリンク】

ベン・シモンズの移籍先候補に上海シャークスが浮上?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ベン・シモンズの移籍先候補に上海シャークスが浮上?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスター、ベン・シモンズがトレードを要求したと報じられて以降、さまざまな噂や憶測が浮上している。

シモンズにはゴールデンステイト・ウォリアーズやポートランド・トレイルブレイザーズ、ミネソタ・ティンバーウルブズなど複数のNBAチームが関心を持っていると噂される中、ブックメーカーのBetOnlineがシモンズの移籍先候補のオッズを発表した模様。

BetOnlineは、シモンズの移籍先候補11チームにオッズをつけ、その中にはまさかの上海シャークスも含まれている。

NBAオールスターのシモンズが上海シャークスに移籍することはまずないだろう。

だが、海外のチームの名前が出るということは、それだけシモンズの市場価値が下がっていることの表れと言えるかもしれない。

最近のNBAでは調子を落としている選手に対し、ファンがSNSを通して中国のチームへの移籍を勧めることが多い。

シモンズがこの逆境を乗り越え、NBA選手としてステップアップすることをただ祈りたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す