【スポンサーリンク】

ケンドリック・ナン「待つだけの価値はある」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケンドリック・ナン「待つだけの価値はある」

ロサンゼルス・レイカーズのケンドリック・ナンは今季、怪我の影響でレギュラーシーズン1試合も出場することができていない。

ナンのリハビリはうまくいっておらず、NBAオールスターブレイク前に復帰できるかも分からない状況だというが、ナンがレイカーズファンに我慢を求めた模様。

ナンは復帰を心待ちにしているファンに向け、次のようなメッセージを発信したという。larrybrownsports.comが伝えている。

レイクショーを約束する。

僕もコートに出てチームを助けたい。

我慢してくれ。

このプロセスには僕もフラストレーションを感じている。

できるだけ早く健康を取り戻して復帰する。

待つ価値はあるよ。

今季のレイカーズは安定しない戦いが続いており、特にNBAオールスターポイントガードのラッセル・ウェストブルックに批判が集中している。

だが、昨季平均14.6得点を記録したナンがラインアップに復帰すれば、レイカーズの状況が好転する可能性はある。

レイカーズファンもそれを期待しているだろうが、ナンには離脱期間中のフラストレーションをモチベーションに変え、レイカーズの救世主になってもらいたいところだ。

なお、ナンの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数56123
平均出場時間29.529.4
平均得点14.615.0
平均リバウンド3.22.9
平均アシスト2.63.0
平均スティール0.90.9
平均ターンオーバー1.41.6
FG成功率48.5%45.8%
3P成功率38.1%36.4%
フリースロー成功率93.3%88.1%

【スポンサーリンク】

コメントを残す