【スポンサーリンク】

シャキール・オニールが約束したサンズ敗退の時の罰ゲームとは?

シャキール・オニールが約束したサンズ敗退の時の罰ゲームとは?

NBAスターのクリス・ポールとデビン・ブッカー擁するフェニックス・サンズは、現在NBAトップの成績を記録している。

昨季はNBAファイナルでミルウォーキー・バックスに敗れてしまったものの、今季は悲願のNBAタイトル獲得に向けて最大のチャンスが訪れていると言えるだろう。

だが、NBAレジェンドのシャキール・オニールは古巣サンズを信じていないのかもしれない。

オニールによると、サンズはNBAプレイオフでゴールデンステイト・ウォリアーズに勝てないという。オニールのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

サンズがポストシーズンでゴールデンステイトを倒す可能性はない。

もしサンズがゴールデンステイトに勝ったら、僕は自分のケツに「サンズ」と書いて2ブロック歩くよ。

その様子をインスタライブ配信する。

今季のNBAチャンピオンはゴールデンステイトだ。

約束する。

オニールはウォリアーズを常に高く評価しており、「彼らを止めることはできない」と公言している。

ウォリアーズにとっては嬉しいサポートかもしれないが、サンズにとっては屈辱でしかないだろう。

オニールに罰ゲームを受けさせるべく、サンズの選手たちには奮起を期待したい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA