【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント「NBAレジェンドたちをリスペクトしている」

ケビン・デュラント「NBAレジェンドたちをリスペクトしている」

ブルックリン・ネッツのケビン・デュラントは、NBA史上最高のスコアラーのひとりだ。

多彩なスキルとサイズを持ち合わせ、アンストッパブルな存在となったデュラント。

子供の頃にデュラントを見て育ったという若手NBA選手たちも少なくないというが、彼らと同じようにデュラントも偉大なNBAレジェンドからたくさんのインスピレーションをもらっていたのかもしれない。

デュラントによると、NBAレジェンドたちをリスペクトし、彼らのキャリアを様々な媒体を通してチェックしていたという。デュラントのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕は彼らを遠くから尊敬し、インターネットや本などを通して彼らのキャリアをさかのぼった。

もしいつの日か彼らとすれ違うことがあれば、僕たちは話をするだろう。

だが、その機会が訪れなかったとしても、僕は彼らがゲームにもたらしたすべてをリスペクトする。

僕は彼らと同じようにゲームに自分の足跡を残そうとしているんだ。

デュラントは以前、”バスケットボールの神様”ことマイケル・ジョーダンをリスペクトして育ったことを明かした。

その他にも多くのNBAレジェンドたちからインスピレーションを受け、彼らのキャリアを追ったからこそ、今のデュラントがあるのかもしれない。

多くのNBAレジェンドたちと同じように、デュラントもNBA史に残る偉大な選手のひとりとして語り継がれることだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA