【スポンサーリンク】

ウィザーズのトーマス・ブライアントは1月復帰?

ウィザーズのトーマス・ブライアントは1月復帰?

ワシントン・ウィザーズのトーマス・ブライアントは膝の前十字靭帯断裂からの復帰を目指すべく、現在もリハビリを続けている。

リハビリは順調に進み、1カ月前には12月中にNBAゲームに完全復帰できる見込みと報じられたが、ここに来て停滞してしまったのかもしれない。

NBC Sports Washingtonの記者によると、ウィザーズを指揮するウェス・アンセルドJrHCがトーマスの復帰時期について「1月中の見込み」と明かしたという。

ここ最近のウィザーズは調子を落としており、現在3連敗中。

順位もイースタン・カンファレンス8位に落とし、早急な立て直しが求められている。

トーマスはアウトサイドシュートがある貴重なビッグマンであり、ウィザーズにとって重要な選手のひとりだ。

トーマスと八村塁が復帰すればウィザーズの状況は好転すると見られているだけに、ウィザーズとしてはもうしばらく持ちこたえたいところだろう。

なお、NBAの健康と安全プロトコルにより離脱したカイル・クーズマは24時間置きの検査で2度連続陰性反応が出たため、現地15日のサクラメント・キングス戦で復帰した。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA