【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルック「僕たちにはチャンスがある」

ラッセル・ウェストブルック「僕たちにはチャンスがある」

ロサンゼルス・レイカーズは先日、トロント・ラプターズに勝利し、勢いに乗るかに思われた。

だが、6連敗中だったワシントン・ウィザーズに逆転負けを喫し、NBAファンは今のレイカーズが「勝てないチーム」であることを改めて認識させられた。

しかし、ウェストブルックはレイカーズがNBAタイトルを勝ち取れると今も信じているのかもしれない。

ウェストブルックによると、レイカーズにタレントが揃っている限り、勝利のチャンスはあるという。ウェストブルックのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕はこのチームに最大の利益をもたらすべくプレイしている。

それは今夜かもしれないし、コートでのさまざまなことの組み合わせによるかもしれない。

だから僕は最大の利益をもたらせる方法を考えてプレイしているんだ。

僕は常に有言実行だ。

誰がコートに立っていようと、僕たちにはチャンスがある。

なぜなら、僕たちのロッカールームにはタレントが揃っているからね。

僕は今も信じているよ。

苦しい状況を強いられているレイカーズだが、ポジティブな話題もある。

そのひとつは、ウェストブルックが自身のパフォーマンスを取り戻しつつあることだ。

先日のラプターズ戦でトリプルダブルを記録したウェストブルックは、ウィザーズ戦でもトリプルダブルに迫るパフォーマンスを見せ、シュートに躊躇する様子も見られなかった。

ウェストブルックが完全に復調すれば、レイカーズはウェストブルックから利益を得られるだろう。

また、アンソニー・デイビスもコートでのシュート練習を再開し、復帰の日は確実に迫っている。

ウェストブルックには闘争心をむき出しにし、レイカーズを鼓舞し続けてもらいたいところだ。

なお、レイカーズのレギュラーシーズン残りのスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
3/21クリーブランド・キャバリアーズアウェイ
3/23フィラデルフィア・セブンティシクサーズホーム
3/27ニューオーリンズ・ペリカンズアウェイ
3/29ダラス・マーベリックスアウェイ
3/31ユタ・ジャズアウェイ
4/1ニューオーリンズ・ペリカンズホーム
4/3デンバー・ナゲッツホーム
4/5フェニックス・サンズアウェイ
4/7ゴールデンステイト・ウォリアーズアウェイ
4/8オクラホマシティ・サンダーホーム
4/10デンバー・ナゲッツアウェイ

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    昨日は珍しく活躍できたようで上機嫌ですね
    もう今シーズンはいいのでオフにPO破棄して下さいね
    お願いします

*

CAPTCHA