【スポンサーリンク】

ステフィン・カリーがYou TubeでチェックするNBA選手とは?

ステフィン・カリーがYou TubeでチェックするNBA選手とは?

ゴールデンステイト・ウォリアーズのステフィン・カリーはボストン・セルティックスとのNBAファイナル第4戦で7本の3ポイントを含む43得点を記録し、勝利に貢献した。

今季のカリーはシュートが安定しない時期もあったが、NBAファイナルでのパフォーマンスはさすがの一言に尽きるだろう。

カリーが不調を乗り越えることができたのは、偉大なシューターたちからモチベーションをもらったからなのかもしれない。

「You Tubeで他のNBA選手の動画を見たりする?」と質問されたカリーは、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

素晴らしい質問だね。

レイ・アレンの動画を見るよ。

レジー(・ミラー)とセス・カリーの動画も見る。

他に誰を見ているかって?

彼らが僕のトップリストさ。

3ポイントがなかったバージニア工科大学時代のデル・カリーのハイライトも見るかもしれないね。

相棒のクレイ・トンプソンは先日、シュートスランプに陥った時は自身の第6戦の動画を見ることを明かした。

偉大なシューターというものは、不振の時にやるべきルーティンを持っているのだろう。

だが、NBAファイナル4試合で3ポイントを合計25本決めているカリーが他のシューターの動画を今すぐチェックすることはなさそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA