【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポが最愛の息子たちからもらったプレゼントとは?「ハイファイブ2回に・・・」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヤニス・アンテトクンポが最愛の息子たちからもらったプレゼントとは?「ハイファイブ2回に・・・」

NBAオールスターフォワードのヤニス・アンテトクンポを擁するミルウォーキー・バックスは、イースタン・カンファレンス第1シードでNBAプレイオフに進出したものの、ファーストラウンドで第8シードのマイアミ・ヒートに敗れた。

バックスファンにとって期待外れの結果となってしまったが、選手たちは例年より長いオフでリフレッシュし、心身ともに最高の状態で戻ってくるだろう。

アンテトクンポも充実したオフシーズンを送っているようだ。

アンテトクンポは父の日を迎えた時、SNSを通して次のようにコメントしていたという。fadeawayworld.netが伝えている。

すべてのお父さんへ。

父の日おめでとう。

今日はプレゼントをもらうのがすごく楽しみだ。

ハイファイブが2回、グータッチが1回、靴下が1足、パンツが数枚、それとベーシックな白のTシャツだ。

アンテトクンポはNBAを代表するスーパースターのひとりであり、一緒遊んで暮らせるだけの金をすでに手にしているだけに、プレゼント内容はあまりに質素かもしれない。

だが、最愛の息子たちからの心のこもったプレゼントに父アンテトクンポは大喜びし、大切に着ることだろう。

なお、アンテトクンポとガールフレンドの間には1歳と3歳の息子がおり、ガールフレンドは現在第3子を身ごもっている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す