【スポンサーリンク】

ニックスがクエンティン・グライムスをトレードか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニックスがクエンティン・グライムスをトレードか?

ニューヨーク・ニックスは先日のトレードでイマニュエル・クイックリー、RJ・バレット、NBAドラフト指名権を放出し、OG・アヌノビー、マラカイ・フリン、プレシャス・アチウワを獲得した。

ニックスの動きはこれで終わりではなく、引き続きトレード市場を模索しているとされている。

もしニックスがさらなるロスターの強化に動くなら、次のトレードで放出するのはクエンティン・グライムスなのかもしれない。

clutchpoints.comによると、ニックスはグライムスをトレードで放出すべく、積極的にオファーを出しているという。

ニックスはジェイレン・ブランソンのバックアップを務めることができる、もしくはブランソンと共にプレイすることができるボールハンドラーを探していると見られている。

今季のグライムスは出場機会が減少し、十分なパフォーマンスを見せることができていない。

そのため、ニックスが得られるリターンは限定的かもしれないが、NBAドラフト指名権やエバン・フォーニエなどをトレードパッケージに加え、より大きなリターンを狙うだろう。

なお、グライムスの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G37154
MP19.823.6
PTS6.98.6
TRB1.7
(キャリアワースト)
2.5
AST1.11.5
STL0.70.7
TO0.50.7
FG%40.5%44.1%
3P%39.2%
(キャリアハイ)
38.6%
FT%62.5%
(キャリアワースト)
75.9%

【スポンサーリンク】