【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデンの離脱理由は母の看病か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイムス・ハーデンの離脱理由は母の看病か?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのジェイムス・ハーデンは先日、チームと離れて行動していると報じられた。

チーム練習後にヒューストンに飛び、今もシクサーズに合流していないというハーデンだが、その理由は家族にあるのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ハーデンは病気にかかった母を看病するためにシクサーズと離れて行動しているという。

なお、ハーデンがヒューストンに飛んだと報じられた時、ハーデンはロサンゼルス・クリッパーズからのトレードオファーをシクサーズが受け入れなかったことに腹を立て、シクサーズと別行動することを決断したとされていた。

現時点でハーデンの復帰時期は分かっていないが、ハーデンの状況を踏まえると、急いでチームに合流することはないだろう。

なお、シクサーズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
10/26ミルウォーキー・バックスアウェイ
10/28トロント・ラプターズアウェイ
10/29ポートランド・トレイルブレイザーズホーム
11/2トロント・ラプターズホーム
11/4フェニックス・サンズホーム
11/6ワシントン・ウィザーズホーム
11/8ボストン・セルティックスホーム
11/10デトロイト・ピストンズアウェイ
11/12インディアナ・ペイサーズホーム
11/14インディアナ・ペイサーズホーム

【スポンサーリンク】