【スポンサーリンク】

パスカル・シアカムとOG・アヌノビーのトレードに関心を持つNBAチームとは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パスカル・シアカムとOG・アヌノビーのトレードに関心を持つNBAチームとは?

現在9勝13敗でイースタン・カンファレンス11位のトロント・ラプターズは、2月のトレード期限までに成績が改善しなければ主力選手たちを放出すると見られてる。

その有力候補に挙がっているのが、パスカル・シアカムとOG・アヌノビーだ。

シアカムとアヌノビーには多くのNBAチームが関心を持っていると噂されてきたが、現時点では2チームに絞られているのかもしれない。

RealGMによると、ラプターズがシアカムとアヌノビーをトレード市場に出した場合、アトランタ・ホークスとインディアナ・ペイサーズが獲得に動くと見られているという。

ホークスは現在9勝12敗でイースト10位、ペイサーズは12勝8敗でイースト5位。

特にホークスは以前からフォワードのポジションの強化を必要としているため、シアカムとアヌノビーのトレードにはおそらく本腰を入れるだろう。

果たして彼らのトレードは実現するのだろうか?

なお、シアカムの契約は今季限りで満了となり、来季の契約がプレイヤーオプションとなっているアヌノビーはオプションを破棄して完全FAになると見られている。

【スポンサーリンク】