【スポンサーリンク】

ケント・ベイズモアとホワン・トスカーノ・アンダーソンが古巣ウォリアーズのワークアウト参加へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケント・ベイズモアとホワン・トスカーノ・アンダーソンが古巣ウォリアーズのワークアウト参加へ

現在どのNBAチームとも契約していないケント・ベイズモアとホワン・トスカーノ・アンダーソンが、古巣ゴールデンステイト・ウォリアーズに復帰するチャンスを手にする模様。

hoopsrumors.comによると、ウォリアーズは今月中に開催するワークアウトにベイズモアとアンダーソンを招待するという。

ベイズモアがNBAでプレイしたのは、ロサンゼルス・レイカーズに所属した2021-22シーズンが最後。

一方、アンダーソンは昨年夏にレイカーズと契約し、シーズン中のトレードでユタ・ジャズに移籍した。

ウォリアーズにはベテランビッグマンのジャベール・マギー獲得の噂もあるが、もしカーHCのシステムでプレイした経験を持つ選手を呼び戻す場合、彼らの中で最も若く、複数のポジションでプレイできるアンダーソンが最有力候補となると見られている。

なお、ウォリアーズは先日、ベイズモアとアンダーソンの他、ディオン・ウェイターズ、トニー・スネル、ハリー・ジャイルズ、トレイ・バークをワークアウトに招待したと報じられていた。

ウォリアーズの現在のロスターは以下の通りとなっている。

選手キャリア備考
ステフィン・カリー14
ドレイモンド・グリーン11
トレイス・ジャクソン・デイビス0
コリー・ジョセフ12
ジョナサン・クミンガ2
ケボン・ルーニー8
モーゼス・ムーディー2
クリス・ポール18
ゲイリー・ペイトンⅡ7
ブランディン・ポジェムスキー0
レスター・キニョネス12ウェイ契約
ダリオ・サリッチ7
クレイ・トンプソン12
アンドリュー・ウィギンス9

【スポンサーリンク】