【スポンサーリンク】

マイルズ・ブリッジズがラメロ・ボールを大絶賛「究極の勝者」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイルズ・ブリッジズがラメロ・ボールを大絶賛「究極の勝者」

シャロット・ホーネッツのラメロ・ボールはNBAキャリア4年目の今季序盤、シュートのリズムを掴むことができずにいた。

だが、リズムを一度掴むと素晴らしいパフォーマンスを続け、ここ8試合中6試合で30得点以上を記録。

1年以上ぶりにボールと共にコートでプレイするマイルズ・ブリッジズも、ボールのポテンシャルの高さを再確認したのかもしれない。

ブリッジズはボールと共にプレイすることについて感想を求められると、次のように答えたという。talkbasket.netが伝えている。

素晴らしい。

僕は彼と一緒にずっと取り組んできたから、彼のポテンシャルを知っている。

彼が自信を持ってプレイし、エッジを持ってプレイするのは素晴らしいことだ。

彼がどれほど勝利を求めているかを示している。

メロは究極の勝者だ。

人々は彼がハイライトのために派手なプレイをしていると言っているが、そうではない。

メロは勝利を切望しているんだ。

彼が僕たちのフランチャイズプレイヤーで、このようなプレイをしているのは良いことさ。

ホーネッツは現時点で4勝9敗、イースタン・カンファレンス13位と、今季も厳しい戦いを強いられている。

だが、ボールの復調とブリッジズの復帰など、ポジティブなニュースも少なくない。

ようやく目覚めたボールがホーネッツを勝利に導き、ホーネッツを昨季以上の成績に牽引するのを期待したいところだ。

なお、ボールの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G13175
MP34.432.0
PTS25.319.9
TRB5.66.3
AST8.37.4
STL1.51.5
TO4.23.3
FG%44.4%42.7%
3P%39.1%37.8%
FT%86.7%83.2%

【スポンサーリンク】