【スポンサーリンク】

トレード要求のデイミアン・リラードは3チーム間トレードでヒートに移籍?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トレード要求のデイミアン・リラードは3チーム間トレードでヒートに移籍?

NBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードは現地1日、ポートランド・トレイルブレイザーズに対してトレードを要求したと報じられた。

その後、ブレイザーズのゼネラルマネジャーを務めるジョー・クローニンはリラードのトレード要求を認めた一方で、「チームの勝利のために全力で取り組む」、「目標を達成するために最善となることに取り組む」と宣言。

つまり、ブレイザーズはリラードのトレードの見返りに相当な資産を要求する可能性がある。

リラードのトレード先最有力候補に挙がっているのは、昨季NBAファイナリストのマイアミ・ヒートだ。

だが、ヒートがトレードを実現させるためには、第3のNBAチームを巻き込まなければならないかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ヒートはサラリーマッチの関係でタイラー・ヒーローをトレードに含めるとされているが、ブレイザーズはヒーローのスタイルがチームにフィットしていると感じておらず、大型契約中のヒーローを引き受ける第3のNBAチームが現れることを望んでいるという。

その場合、ブルックリン・ネッツがヒーローを引き受ける可能性があると報じられている。

また、リラードにはヒートの他、フィラデルフィア・セブンティシクサーズ、ロサンゼルス・クリッパーズ、ユタ・ジャズなど多くのNBAチームが関心を持っていると噂されている。

リラードにはトレード拒否権がないため、ブラッドリー・ビールのように望むNBAチームに移籍できるとは限らない中、果たしてブレイザーズはどのNBAチームにリラードを放出するのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す