【スポンサーリンク】

スティーブ・カーHCがジョーダン・プールを擁護「彼が批判されるのは嫌」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スティーブ・カーHCがジョーダン・プールを擁護「彼が批判されるのは嫌」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンは先日、「昨季の僕たちはひどいチームだった、仕事に来るのが辛かった。楽しくなかった」、「今季は皆の顔が喜びに満ちている」などと発言した。

これがジョーダン・プール批判として受け止められたわけだが、ウォリアーズを指揮するスティーブ・カーHCによると、NBAファンはジョーダンと断定して議論すべきではないという。

カーHCはグリーンの発言について質問されると、次のようにコメント。larrybrownsports.comが伝えている。

まず第一に、人々がただジョーダンを指差すのは不公平だと思う。

間違っている。

昨季の我々はいろんな理由があり、大混乱に陥ってしまった。

ここにいた間のジョーダンは素晴らしかったよ。

彼は我々のタイトル獲得に貢献してくれたんだ。

彼に対するいかなる批判も僕は嫌だ。

昨季の我々はいろんな理由があってうまくいかなかった。

我々全員に責任があるんだ。

プールがトレードでワシントン・ウィザーズに移籍して以降、グリーンはプールを名指しこそしていないものの、プールを連想させるような発言をしている。

そのため今回もプール批判として受け止められたのだろうが、おそらくその状況は今後も変わらないだろう。

グリーンが同じような発言を続ける限り、グリーンとプールのコート上での対決にますます注目が集まることになりそうだ。

【スポンサーリンク】