【スポンサーリンク】

デニ・アブディアがジュリアス・ランドルを軽視?「彼にマッチアップするのは難しくない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デニ・アブディアがジュリアス・ランドルを軽視?「彼にマッチアップするのは難しくない」

ニューヨーク・ニックスは現地6日にワシントン・ウィザーズに勝利し、連勝を4に伸ばした。

この日はNBAオールスターフォワードのジュリアス・ランドルが39得点と絶好調。

ランドルにとってモンスターぶりを発揮した試合だったと言えるだろうが、ウィザーズのデニ・アブディアはランドルを脅威と感じなかったのかもしれない。

アブディアはニックスに16点差で敗れた後、ランドルのビッグゲームについて質問されると、次のように答えたという。larrybrownsports.comが伝えている。

僕としては、彼にマッチアップするのは難しくない。

彼はアグレッシブだ。

得意な場所でボールをもらい、スコアリングを狙ってくる。

サイズもある。

ドライブを仕掛け、ファウルをもらう。

それだけだ。

アブディアがランドルを嫌っているのか、それともただの負けず嫌いなのかは分からない。

だが、アブディアの発言はランドルにさらなるモチベーションを与えるだろう。

ウィザーズとニックスが次に対戦するのは現地18日。

アブディアの発言を聞いたランドルは、いつも以上に闘志を燃やして試合に臨むに違いない。

なお、この日のアブディアとランドルのスタッツは以下の通りとなっている。

D・アブディアJ・ランドル
MP3337
PTS2339
TRB107
AST65
STL21
BLK00
TO42
FG%69.2%
(9/13)
56.5%
(13/23)
3P%50.0%
(2/4)
37.5%
(3/8)
FT%60.0%
(3/5)
76.9%
(10/13)
+/--7+24

【スポンサーリンク】