【スポンサーリンク】

タイロン・ルーHCがダービン・ハムHCをサポート「彼に対する批判は不公平」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

タイロン・ルーHCがダービン・ハムHCをサポート「彼に対する批判は不公平」

ロサンゼルス・レイカーズは現地7日に強豪ロサンゼルス・クリッパーズを下し、連敗を4で止めた。

これをきっかけに連勝したいところだが、もし再び連敗街道に乗るようであれば、指揮官ダービン・ハムHCに対する批判は強まるだろう。

そんな中、クリッパーズを指揮するタイロン・ルーHCがハムHCに対する批判に言及した模様。

ルーHCによると、ハムHCに対する批判が不公平だという。

ルーHCはレイカーズとの試合前、ハムHCに対する批判について次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

シーズンは長い。

その過程でいろんなことが起こる。

多くの変化が起こる。

彼らが昨季2勝10敗でスタートした時も、僕たちは同じことを言っていたよね。

彼らはカンファレンスファイナルに進出した。

君たちはそのことについては認めているのか?

君たちは認めていないと僕は思う。

Dハムは昨季、ものすごい仕事をしたと思う。

今季も同じだ。

彼らは怪我している選手が多く、たくさんのローテーションとたくさんのスターティングラインナップがある。

簡単ではないよ。

ハムHCはローテーションを固定化することができず、それが原因で選手たちがリズムを掴めずにいるとされている。

レイカーズはフルロスターのクリッパーズに勝利したものの、重要なのは白星を重ねることだ。

おそらくレイカーズが負けるたびにハムHCには批判が集まるだろうが、ハムHCとレイカーズの選手たちが奮起し、彼らが向かっている方向が間違っていないことを証明してもらいたい。

【スポンサーリンク】