【スポンサーリンク】

アマレ・スターダマイヤーがタイラー・ヒートに「どこにフォーカスしているんだ?」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アマレ・スターダマイヤーがタイラー・ヒートに「どこにフォーカスしているんだ?」

マイアミ・ヒートのタイラー・ヒーローは、チームに欠かせないシックスマンのひとりだ。

今季はNBAシックスマン・オブ・ザ・イヤーに輝き、ベンチからの起爆剤としての実力を改めて証明したヒーロー。

だが、元NBA選手のアマレ・スターダマイヤーはメディアインタビュー時のヒーローのファッションを気に入っていないのかもしれない。

ボストン・セルティックスとのNBAプレイオフ・カンファレンスファイナル第1戦終了後のメディアインタビューの際、ヒーローが奇抜なファッションで応じたことを受け、スターダマイヤーは次のように指摘したという。fadeawayworld.netが伝えている。

彼はどこにフォーカスしているんだ?

彼はサングラスをかけたがっている。

彼は記者会見で背中を見せたがっている。

彼は腕の筋肉を見せたがっている。

そういったエンターテインメントを楽しみたがっている。

だが、バスケットボールへのフォーカスはどこにあるんだ?

彼はバブルで素晴らしいプレイをしていた。

だが、バブルの後だ。

あれ以来、「ヒーローはどこにいる?」という感じになってしまっている。

そう話すスターダマイヤーだが、今季のヒーローは少なくともレギュラーシーズンで素晴らしいパフォーマンスを見せ、ヒートの勝利に貢献した。

NBAプレイオフでは調子を落としているものの、どこかの時点でリズムを取り戻し、ヒートを牽引するパフォーマンスを見せてくれるだろう。

なお、ヒーローの今季レギュラーシーズンとNBAプレイオフのスタッツは以下の通りとなっている。

レギュラーシーズンNBAプレイオフ
出場試合数6613
平均出場時間32.627.2
平均得点20.713.9
平均リバウンド5.04.3
平均アシスト4.02.9
平均スティール0.70.7
平均ターンオーバー2.62.1
FG成功率44.7%42.7%
3P成功率39.9%25.4%
フリースロー成功率86.8%92.6%

【スポンサーリンク】

コメントを残す