【スポンサーリンク】

ナーレンズ・ノエルにネッツなどNBA4チームが関心?

ナーレンズ・ノエルにネッツなどNBA4チームが関心?

ニューヨーク・ニックスのナーレンズ・ノエルは、この夏に完全FAになる。

ノエルは今季をベンチメンバーとしてスタートしたものの、シーズン途中からスターターに抜擢。

するとリムプロテクターとしてのポテンシャルを開花させ、ニックスのNBAプレイオフ進出に貢献した。

この活躍を受け、インサイドの強化を必要としているNBAチームがノエル獲得を検討している模様。

RealGMによると、ブルックリン・ネッツ、ダラス・マーベリックス、トロント・ラプターズ、シャーロット・ホーネッツがノエルに興味を持っているという。

ノエルは2013年のNBAドラフト6位でNBA入りしたものの、ルーキーシーズンは膝の怪我で全休。

2014-15シーズンにフィラデルフィア・セブンティシクサーズの一員としてNBAデビューを果たした。

近年は移籍を繰り返しているが、今季を飛躍のシーズンとしたことで来季はNBAキャリアをさらに前に進める大きなチャンスとなるだろう。

果たしてノエル獲得に成功するのはどのNBAチームだろうか?

なお、ノエルの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
所属チームニューヨーク・ニックスフィラデルフィア・セブンティシクサーズ
ダラス・マーベリックス
オクラホマシティ・サンダー
ニューヨーク・ニックス
出場試合数64425
平均出場時間24.222.4
平均得点5.17.6
平均リバウンド6.46.2
平均アシスト0.71.1
平均スティール1.11.3
平均ブロックショット2.2
(キャリアハイ)
1.5
平均ターンオーバー1.01.3
FG成功率61.4%54.9%
フリースロー成功率71.4%65.3%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA