【スポンサーリンク】

リアンジェロ・ボールがホーネッツの選手たちとトレーニング

リアンジェロ・ボールがホーネッツの選手たちとトレーニング

ラバ-・ボール家長男のロンゾ・ボールはニューオーリンズ・ペリカンズの一員として、三男のラメロ・ボールはシャーロット・ホーネッツの一員として素晴らしいシーズンを送った。

だが、次男のリアンジェロ・ボールは、まだNBAデビューを果たすことができていない。

昨年のオフシーズン中にデトロイト・ピストンズとエグジビット10契約を結んだものの、プレシーズンにも出場することができずにウェイブされたリアンジェロ・ボール。

そのリアンジェロ・ボールがホーネッツの施設でトレーニングした模様。

BasketballNews.comによると、デボンテ・グラハムが投稿したストーリーの中にリアンジェロ・ボールが偶然写り込んでいたという。

https://twitter.com/basketbllnews/status/1416104104489897990

この映像を見たNBAファンの中には、リアンジェロ・ボールとラメロ・ボールがホーネッツで結集する可能性を感じた者もいるだろう。

だが、リアンジェロ・ボールは父ラバー・ボールのチーム「ビッグボーラーズ」の一員としてドリューリーグに参戦するため、シャーロットに滞在しただけと見られている。

この夏も多くのNBA選手がFA市場やトレード市場を通して移籍する見込みであり、すでにさまざまな噂や憶測が流れている。

だが、リアンジェロ・ボールに関する噂は一切出ておらず、現状では来季もNBAデビューするのは難しいのかもしれない。

果たしてロンゾ・ボール、リアンジェロ・ボール、ラメロ・ボールが揃ってNBAコートに立つ日はやってくるのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA