【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント「僕たちはどのチームにとってもタフな存在になるだろう」

ケビン・デュラント「僕たちはどのチームにとってもタフな存在になるだろう」

NBAスーパースターのジェイムス・ハーデンをトレードで獲得したブルックリン・ネッツは、ハーデンのデビュー戦を白星で飾った。

ハーデンにとってネッツのユニフォームを着てプレイするのは初めてだったが、トリプルダブルでチームの勝利に貢献。

ターンオーバーがやや多かったものの、時間とともに解決するだろう。

そんな中、ハーデンと共にオーランド・マジック戦の勝利に貢献したケビン・デュラントが、ハーデンとネッツについて語った模様。

デュラントによると、ネッツはどのNBAチームも止めることができない存在になるという。デュラントのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

(ハーデンは)素晴らしかったね。

彼が序盤から最高のプレイをする方法を見つけ出そうとしていたのが分かったんじゃないかな。

彼はモードに入り、アグレッシブになり、スコアリングを狙っていた。

そして僕たちはオープンになったんだ。

全員が揃うのが待ちきれない。

僕たちにダブルチームを仕掛けたり、ピック&ロールでトラップを仕掛けるのは、どのチームにとってもタフになると思うよ。

ハーデンが14アシストを記録したのは、ネッツにとってポジティブな材料だ。

スコアリングだけでなくアシストにも注力することにより、ハーデン以外の選手たちがより効果的になるだろう。

カイリー・アービング復帰後にどうなるか注目したいところだが、まずは最初の壁を越えることに成功したと言えそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA