【スポンサーリンク】

タッコ・フォール「僕にできないのはディズニーワールドで乗り物に乗ること」

タッコ・フォール「僕にできないのはディズニーワールドで乗り物に乗ること」

NBAキャリア2年目を終えたボストン・セルティックスのタッコ・フォールは、身長226cmを誇る巨人だ。

出場機会はほとんどないものの、もしフォールがNBAゲームにフィットすることができれば、相手チームにとって脅威の存在となるのは間違いないだろう。

そんな中、フォールがさまざまな運動を器用にこなす映像がアップされた。

フォールはバスケットボールだけでなく、サッカーやボクシング、水泳、さらにはギターの腕前も披露。

https://twitter.com/overtime/status/1408511006733709313

動画は「タッコ・フォールにできないことはないのか?」というキャプションと共にアップされたわけだが、フォールがこの質問に回答した模様。

larrybrownsports.comによると、フォールは自身にできないことについて、「ディズニーワールドで乗り物に乗ること」と答えたという。

だが、その点については安心して良いかもしれない。

現地のディズニーワールドの乗り物には身長の上限制限がないため、フォールはどの乗り物も楽しめるだろう。

もちろんフォールなりのジョークだが、シーズン中には華麗なドリブルからドリームシェイクを披露したフォールにできないことはあるのだろうか?

なお、フォールの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数1926
平均出場時間7.26.5
平均得点2.52.7
平均リバウンド2.72.6
平均アシスト0.20.2
平均スティール0.10.1
平均ブロックショット1.10.9
平均ターンオーバー0.30.3
FG成功率72.4%74.4%
フリースロー成功率33.3%33.3%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA