【スポンサーリンク】

チャールズ・バークレーのイースト首位予想はシクサーズ?

チャールズ・バークレーのイースト首位予想はシクサーズ?

元MVPのジェイムス・ハーデンがトレードでブルックリン・ネッツに移籍し、ケビン・デュラント、カイリー・アービングとビッグ3を結成したことにより、多くのファンやアナリストはNBAチャンピオン最有力候補にネッツを挙げ始めている。

ケミストリーの問題が気になるところではあるが、NBA屈指のスコアリング能力を誇る3人は確実にネッツを次のレベルに引き上げるだろう。

だが、NBAレジェンドのチャールズ・バークレーは、古巣フィラデルフィア・セブンティシクサーズがイースタン・カンファレンス首位でNBAプレイオフに進出すると感じているのかもしれない。

バークレーはハーデンのトレードを受け、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

ジェイムス・ハーデンのトレードで大勝利するチーム。

僕は思い切って出てみるよ。

大勝利するのは、フィラデルフィア・セブンティシクサーズだ。

ベン・シモンズの周辺の緊張は和らぐだろう。

イースタン・カンファレンスで僕のお気に入りのチームはシクサーズさ。

ハーデンがヒューストン・ロケッツにトレードを要求して以降、シモンズにはトレードの噂がつきまとっていた。

だが、シクサーズはシモンズを重要な一員として考え、ロケッツのトレードオファーを拒否。

それを聞いたシモンズはひどく喜んだというが、トレードの噂が収束したことにより、シモンズはこれまで以上にバスケットボールに専念することができるだろう。

バークレーは予想をことごとく外すことで知られているものの、シモンズをはじめとしたシクサーズにはバークレーの予想的中率を上げる結果を期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA